2017年1月23日月曜日

インフルエンザ流行ってます😷


こんにちは(^^)
中学1年生、2年生の英語を担当させていただいている野沢です。

最近インフルエンザがとても流行っています😰

塾でも最近体調不良で欠席の生徒さんが増えています。

みなさん、手洗いうがいをしっかりして流行りに乗らないよう気をつけましょう!

最近の塾の様子です(^^)

【中3】
土曜日に都立高校推薦入試対策(作文、小論文、集団討論の練習)がありました。去年の卒業生3人が、現中3からの悩みや質問に答えてくれました。
↓授業が終わっても先生に質問をしたり、自習をしたり頑張っています(^^)


【中2】
中2のみんなは、授業中うなずきながら聞いてくれる子や、積極的に質問をしてくれる子が多いです(^^)
あとはもう少しみなさん宿題をきちんとしてきてくれれば、立派な3年生へのスタートがきれますね!
↓ぜひ載せてほしいとリクエストをいただきました(笑)可愛いですね🐻✨


【小4】
新しく分数の単元に入りました(^^)


0 件のコメント: