2017年9月4日月曜日

新学期が始まりました

                                ⭐️こんにちは塾長の篠宮です⭐️

         9月に入り、さくら進学塾では模擬テストを実施しています。
        夏期講習でどのくらいの成果があったか、力を試すのが目的です。 
        みんな頑張って下さいね。

        また、さくら進学塾の小学生クラスは5、6年生が定員に達しておりますが、
        2学期を迎え、少し定員を増やしました。やる気のある生徒さん、待ってます❗️

        中学生 は10月になると、すぐ中間テストがありますね。
        塾生の中には、すでに試験勉強を始めてる人もいます。
        テスト1週間には、塾で対策期間を設け、猛勉強させます。
        その前までに、自分の出来ることをしっかりやっておいて下さい。

        今日から小学生の授業が始まり、また活気のある塾内になります。
        私も小学生に押されないよう、気合いを入れていきます。

                              ✨中1模試テスト中
        

                               ✨中2は数学で行う、毎週の漢字テスト中


                               ✨中3は英語。まだ夏期講習の疲れがあるようでが、
                                   2学期の中間、期末テストが非常に大事です。頑張れ受験生‼️

         

0 件のコメント: