2017年9月11日月曜日

秋の訪れ

こんにちは、講師の大久保です!
タイトルの通り、秋が近づきつつありますね。
日中は暑くても、朝晩が涼しくなりました。
また、トンボが飛んでいる姿もよく目にするようになりました。

中学3年生は、そろそろ修学旅行です。
楽しい思い出がたくさんできるといいですね(^▽^)/

先週の塾の様子をお届けします。
↑小6 算数の授業中

↑中3の社会
9月から本格的に理科と社会が始まりました。
これから頑張っていきましょう!

↑小5 学力テスト中
自分の実力を十分に発揮することができたでしょうか?

  
↑小5
授業後に自習している様子です。

 ↑中3の英語
  今は関係代名詞の目的格をやっています。
  中学英語の文法の中でも1番難しく、皆苦労しています。

0 件のコメント: