2017年9月19日火曜日

学力テストが返ってきました

こんにちは!!中3の社会と国語担当の坂口です。
新学期がはじまり、学校と塾でみんな勉強に励んでいます。

中学生は学力テストも返ってきました。一喜一憂したあとは、解けなかった問題をしっかり復習してくださいね!

写真は小学六年生が学力テストを行っているところです。
今までの学習が試されているときなこともあり、真剣に取り組んでいます。

こちらは、小学五年生が漢字テストを行っています。
だんだんと漢字のレベルが上がっていますが、満点目指して学習しています。


季節の変わり目ではありますが、健康管理に気を付けて二学期も一緒に頑張りましょうね



0 件のコメント: