2018年8月5日日曜日

猛暑の夏期講習 前半9日目へ

        こんにちは~!受付の佐藤です(^^)/

 猛暑の中、夏期講習が始まり早くも前半の7日間が終了し、8/4は、休講で
今日で前半9日目に入りいました。
前半12日間が終わると,しばらくお盆休みに入ります。
受験生以外の生徒さんは、帰省したり、旅行に行ったり、お楽しみが待ってる人も多いと
思いますが、受験生の皆さんは今年だけは、お盆も、お正月もないと思って
勉強に集中してくださいね。
あと、約半年、塾長はじめ講師の先生も全力で受験生の実力アップを目指します!
受験生という自覚を持ってしっかり頑張りましょう!

       夏期講習会 小5年生  暑くても元気です!!
     

休み時間に塾長からおやつの差し入れ!ちょっと一息!いいね!  
     

  受験生にとってこの夏は、実力⤴⤴️⤴️⤴️⤴️頑張りましょう!       
     

受験生!理科は、りさ先生!今は天体の授業です。    
           

         夏期講習会後半は、8月19日(日)から始まります。
          8月19日(日)⇒ 中2 19:35~21:40
                      中3   14:05~21:40
                8月20日(月)⇒   小6 13:10~15:50
                                     





0 件のコメント: