2018年8月21日火曜日

夏期講習後半始まりました!

        こんにちは~!受付の佐藤です (^^)/

   お盆休みも終わり、朝晩は心なしか涼しいような気もしますが、
  やはり日中はまだまだ残暑がきびしいですね!
  そろそろ、夏の疲れがたまってきている頃ですので、体調には充分に気を
  つけて過ごしましょう!

  さて、夏期講習会後半が始まりました。
  お盆休みボケなどはないとは思いますが、気持ちも頭も
  勉強モードに切り替えて頑張りましょう!

  皆さんは、もう学校の宿題は終わったと思いますが、まだ終わっていない人は
  早く終わらせてくださいね! すぐに学校が始まりますよ。
  
      小6 夏期講習 英語の授業です。楽しそう・・・
           
       
小6 夏期講習 漢字テスト中! しっかりべ勉強してきましたね。
              

小6 算数 復習中!!       
       
        
      中3生  さすが受験生! 日に日に集中力が高まっています。
     

         22日(水曜日)は休講になります。
           【夏期講習会 後半日程】
          小6⇒23日~25日 13:10~
          中3⇒23日~27日 14:05~
  
  
  

0 件のコメント: