2018年8月16日木曜日

只今、お盆休み中です

                                     ⚾️こんにちは塾長の篠宮です

                 前半の9日間を終え、8/10~18日まではお休みです。

                 中3生は部活も引退し、完全に受験生になりましたね。

                 中3生には、「夏は勉強量だ!」と夏期講習前に言ってきました。

                 夏期講習中の中3生は、11:00~19:30までが授業なりますが、その後もほとんどの

                 中3生が23:00ごろまで勉強して帰ります。

                 各ご家庭のママさん、パパさん、昼や夜ごはん、送り迎えなどのサポート

                 ありがとうございます❗️

                     ✨前半の塾の様子です

                             ✨小5生の英語です。授業の最初に単語テストがあるので、
                                  いつもホワイトボードで練習しています。スペル大丈夫かな




 
  ✨努力した成果がありました。小5生2人、図書カードと
                                      好きな文房具ゲットしました。よかったね

   
✨小4生も頑張りました。こちらは算数、2学期の単元
  「2けた、3けたで割るわり算」猛特訓しました。 

 
✨中3生英語です

✨22:30頃の自習スペースです。
       まだ中1生の姿もありますね。             
                                            
     
 

0 件のコメント: