2015年7月20日月曜日

⭐️小5のみんなを紹介⭐️

 こんにちは、講師の小川です!^ ^
最近は台風などもおこり天気の移り変わりが激しいですね。
太陽が照りつける本格的な夏も、もうそこまできてるのかな?なんて感じる気候ですね。 
そんな時こそ風邪などひかず、また、夏バテや熱中症などにも気を付けたいですね。。




さて今回はわたしが受け持っている小5のみんなを紹介します!

5年生は女の子達のみの3人組。みんな元気がよくていつも授業開始の1時間まえには塾にいたりします笑
早く来た日はその日の課題や学校の宿題なんかもやっている3人。最近の塾内で行う漢字テストも順調な様子!


この調子で英語や算数国語と中学生になる前に基礎固めをして、苦手を克服できていけたらいいですね^ ^!




みんな真剣に漢字テストの勉強をしていますね!(^o^)



小学生の体験も随時受け付けていますので、ぜひお電話にてお気軽にご連絡ください^o^

⭐️お知らせ⭐️
7月20日 月曜日 海の日祝日は休講になります!

※ 夏期講習、中3の残席が少なくなっています!ご希望の方はお早めにご連絡ください!







0 件のコメント: