2015年7月12日日曜日

期末テスト結果!

こんにちは♬

梅雨が明けたかと思うくらい一気に夏らしい天気となり、もうすぐ夏休み(=夏期講習!)が始まるんだなあと実感しますね!


初めまして、講師の今村です!(^-^)

4月からさくら進学塾でおもに小6の国語、英語を担当しています。

小6の生徒達も野球やサッカーなどで忙しい子もいますが、いつもみんな元気いっぱい☆積極的で発言(珍回答?)も多く、毎回楽しく授業しています(*^^*)


写真は塾長の授業です。

まずは、いつも元気な小4!集中力が続く様になり、3桁で割るわり算に奮闘中です(^^)


中3の数学は2学期中間テストの範囲(平方根の応用)を徹底的に演習しています。


そして!期末テストが返却されました!
5科上位者(左)芝山くん451点(右)斉藤くん444点。


0 件のコメント: