2015年7月27日月曜日

出ました❗️英単語テスト満点です。

こんにちは〜❗️受付の佐藤です。
毎日、暑いですね〜❗️夏休みが始まってから、毎日、暑い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか❓水分をしっかり取り、体調管理には充分注意してお過ごし下さいね。
 さて、さくら進学塾では毎回、英語の授業の時は英単語テスト、国語の授業の時には、漢字テストを授業の最初には必ず実施しています。
先日、中1の英単語テストで満点を取った生徒がいました。家でしっかり勉強をしてこないと、満点はなかなかとれなので、みんなにほめられていました。テストは毎回実施されるので、どんどん満点を取る生徒さんが増えてくれるといいなぁと思います。
今週の木曜日からは、夏期講習会が始まります。ここを頑張れば頑張っただけ、成績がググッとのびるはずです。
みんなで、最後まで頑張りましょう!!!

あっ!
夏と言えば、夏の甲子園!ですが、塾長の母校の野球部が西東京大会の準決勝で敗れたと言って何だかさみしそうでした。塾長に会ったら、何気に慰めて下さい。(笑)


















0 件のコメント: