2015年7月7日火曜日

授業、先生紹介

 こんにちは、講師の小川です^ ^
初夏に入り、ジメジメした気温と蒸し暑さの中で勉強に集中できない日が多くなるこの時期、そんな時こそさくら進学塾 塾生の皆さんは塾に来て周囲に差をつけられるよう頑張りましょう!


さて、今回は塾長の中1生の数学の授業を紹介します。
⭐️内容⭐️
中学数学の基本になる正負の数の四則計算を徹底練習❗️1問でも間違えたら計算練習のペナルティー。

いつもは穏やかな塾長ですが、授業中は真剣モード、私語を許しません❗️
元気な中1の男の子達もみんな集中しています笑!



最後は塾内で主に国語を担当して教えてくれている関西出身、真面目な東郷先生(写真左側)、はにかみ笑顔の可愛い英語担当の野沢先生(写真右側)の紹介です⭐️

いつも親身になって生徒達に向き合っている真面目な2人です!

夏期講習も2人にたくさん質問してどんどん勉強しましょう^ ^!


2人とも笑顔が可愛いです⭐️


0 件のコメント: