2016年8月14日日曜日

夏期講習只今、お盆休み!


                              こんにちは〜!受付の佐藤です。(*^^*)

        相変わらず、毎日暑い日が続いておりますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
                        8月11日~16日までお盆休み中です。
        
        先週は、小4の夏期講習が始まりみんな元気に集中して、授業をうけていました。
       授業前は、ホワイトボードに絵画教室かと思うような芸術的な絵をみんなで
       描いていました。

                   小4算数の授業です。      できた⁇     おっ〜〜できてるね〜!と塾長

               小5の算数は、とにかくみんな一生懸命でいつも私は感心しています。


                受験生の中3生は、理科で『電流と電圧』の授業、さすがに真剣です。
       受験生の皆さんは、お盆休みでも毎日の課題をしっかりやって規則正しい生活を
       心がけ次の授業に備えておきましょう!!


             ⭐︎塾が開いている時は、いつでも勉強しに来て下さい。
                  学校の宿題など、早目に終わらせると安心ですよね。

                      ☀️  8月17日(水)から、後期の夏期講習が始まります。
                                小4は15:35からです。
                                中2は19:35からです。
                                中3は12:50からです。

                 17日からまた、元気な皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
                 毎日、暑いので体調管理には充分気をつけて過ごしましょう!!

0 件のコメント: