2016年8月21日日曜日

夏期講習会も残り、あと4日!!


                                    こんにちは〜!受付の佐藤です。(*^^*)

        今日は、台風の影響で大雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか? 
        道路など、滑りやすくなっているので注意して歩きましょうね。

         今年の夏は、リオのオリンピックも熱かったし、こちらも毎日、暑かったですね〜!
        オリンピックは、今日、閉会式を迎えましたが夏期講習は、あと4日あります。

         受験生の中3生は、連日、勉強漬けですが、今となってはそれが当たり前のように、
         毎日の課題をこなしています。
    
    中3生の英語の授業、大久保先生が1人1人をチェックしながら活気のある授業でした。

              中3数学は、とにかく集中、集中!!    さすが受験生!頑張っています。


          小4は、いつも塾に来るとまずはホワイトボードにお絵かきを始めます。

    授業が終わってもさらにお絵かきが始まります。さすがに塾長も何も言えません。

              みんなの元気な笑顔を見ていると、私もなんだか元気になってきます。(o^^o)

                        本日、8月22日(月)の授業は    
                                                     小6      15:35    からです。
                                                     中1   19:35    からです。
                                                     中2      19:35    からです。
                                                     中3       12:50   からです。

                      9月の通常授業は、9月1日(木)から始まります。
                      無料体験は随時受け付けておりますので、どうぞお気軽に
                      お問い合わせ下さい。

      

0 件のコメント: