2016年8月29日月曜日

夏期講習終了!!みんな笑顔!


                                   こんにちは〜!受付の佐藤です。(*^^*)

    ここ何日か台風の影響で雨の日が続いていますが、今回の台風は非常に強い勢力という
    事なので、外出される方は充分に気をつけて下さいね。

                         8月25日で夏期講習会が終了しました。
        
           毎日暑い中、一生懸命に勉強してきた事は必ず実力となって現れます。

               中1の数学の授業です。みんな元気で優しくて頑張り屋さん達です。


                     小6 算数の授業です。授業前なのに黙々と勉強していました。


        そして、中3生 夏期講習会最終日!   勉強漬けだった日々を乗りきった達成感と
        終わった開放感でこの笑顔です。


    
                    皆さん、お疲れ様でした。本当によく頑張りました。
       でも、喜んでいられるのもつかの間です。 本当の勝負はこれからです。
       この夏期講習会で学んだ事は、9月からの学習にしっかり活かして志望校目指して
       頑張ってくださいね!!
    
                         ★9月1日(木)から、通常授業が始まります。

                              小5 ⇒ 17:00 から  算数
                              小6 ⇒ 17:00 から  国語
                              中3 ⇒ 19:10 から  理社     です。

           無料体験も随時受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
                                              
                   






    

0 件のコメント: